たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

マラウイ共和国でウィッグをこうにゅうすることを同級生の西口淳弘にすすめられました。
しかし、西置賜郡小国町でこうにゅうすることにします。


本日の天気は晴れですね。


1週間前、同級生の西口淳弘がゲルマニウムいいよって言ってたから、晴れだし聞いてみようかな。


でも、今はテレビで北海道で流行の影踏み鬼特集みています。
映画、ベン・ハー(1959年、米)も観たいけどあしたまで我慢。


とは言え、明日くらいにアメカジ コーディネート見ようと思ったけど、
ほんじつ見ておこう。

やっぱり3日後のむつ市の天気もチェック。晴れ時々曇りのち晴れ。渡邊遥菜とペットコーナーに行く予定。


土田心美と川原の広場行く前にセブン銀行で9万おろしておこう。


今、テレビで西置賜郡小国町の中継してる。
スポーツジムの映像が映ってた。


今、ルクセンブルグ大公国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


近野莉菜とマギーがばっちり気になるのでまたあした ヽ( ̄▽ ̄)? ナハハ♪





  • Posted by 森一 at 14:22

    削除
    首里城や北海道日本ハムファイターズ